子育て★妊活★田舎暮らし★LULUの初めてブログ

初めて育児に奮闘中。高齢出産、二人目不妊、田舎暮らしママ友欲しいママブログ開設★

こんばんは、Luluです!

 

ブログ、子供が寝た後に書こう!っていつも思うんですけど、気づくとどうしても子供と寝てしまう…💤

 

歯を磨いてないからとりあえず起きる。

明日の保育園の用意とか全然してない。

キッチンも散らかってる。

頑張って片付ける。

携帯いじる。

布団に入る。

眠れない・・・・😖

3時に寝付く。

朝ねむい・・・

 

このあるあるダメスパイラル😓

だめなんです!分かってはいるんです!

分かってはいるだけど、体がついていけない。。。

 

 

朝早く起きて

お弁当つくり

おしゃれな朝ごはん

洗練されたスタイルで出社

夜もおいしいごはん

子供に読み聞かせ寝かす

ヨガして (おしゃれに聞こえるヨガティラピス

朝すっきり♪

週末は手作りお菓子と作り置き

 

これが理想。

ほど遠いな…

なんでだろう?

なんで出来ないんだ??!

とりあえず年齢のせいにしておこう・・・😓

悔しいけど否定できない。

ていうか旦那なんかやってよ!って見ると旦那も寝てる☹ くっそーーーー

 

今日もダメスパイラル稼働中・・・・

 

Luluでした( 一一)