子育て★妊活★田舎暮らし★LULUの初めてブログ

初めて育児に奮闘中。高齢出産、二人目不妊、田舎暮らしママ友欲しいママブログ開設★

なんか好き☺

数年前からハマって見ているもの。

それはUSAのリアリティーショー。

ひとつ目はカーダシアンファミリー😆

知っている人も多いはず。そしてくだらないっていう人も多いはず。。。

でもなんか見てしまう。

超セレブでフツーの日本人の私とはかけ離れた生活を垣間見れるのが好きで(^^;

だって、家にあんなにでっかいクッキージャー(クッキーが満タンに詰まった瓶の入れ物)が置いてある。なんて普通ないでしょ(笑) しかも3つも。誰が食べるのよ???

訪問者が多いんだろうけどさ。にしてもね・・・・

誕生会もクリスマスもそりゃあ盛大。生バンドは当たり前。

旅行はプライベートジェット。

赤ちゃんにはブランドバッグ。

最近ではキムのバスルームがインスタにUPされてたけど、あの広さよ💦

うちより絶対広い!無駄に広いって!

そしてファッションは全く参考にはならないほど「これ!?」っていう時あるし。

ってつっこみながら見るのが好き😆

でもちょっとだけやっぱり羨ましい。

一生に一度だけでいいからセレブになってみたい♪

 

ふたつ目はキッズダイアナショーの動画。

こちらもセレブのYouTuber。5歳のダイアナという女の子とお兄ちゃんがひたすら家で遊ぶっていうだけの動画。

水辺に立つプール付きの豪邸(多分マイアミ)での動画が多いけど、もとはロシア出身かな?

何がすごいって次から次へとおもちゃが出てくる😆 間違いなくセレブなんだろうけど、おもちゃ会社がスポンサーになっているんじゃないかと思うくらい毎回すごい!

こんなおもちゃがあるんだーーへーーーて思いながら見てる(笑)

おもちゃっていってもよくあるちっさいおもちゃじゃなくて、本物とたいして変わらないくらい大きいおもちゃよ!

うちの子も一緒に見ているので、おもちゃ欲しいーーーって騒ぐかと思いきや、うちとは違うって分かっているのかそういう事は一切言わずただただ見てる・・・(笑)

そんな遊んでるだけの動画でどれくらいキッズ達は稼ぐのか・・・💧

うちもやろうかな・・・

ひたすらフツーに遊ぶやつ (笑)

 

そして最後にHuluで放映中のCatFish。

SNSで知り合った男女が実際に会ってみるっていうリアリティー番組。

(MCのマックスが個人的には好き♪)

何が驚きって、SNSで初めて知り合い、チャットとかするうちに会ったこともないのに本気で恋するアメリカ人が結構いるんだなってこと。婚約までしちゃう😵

私的には全く考えられないし、怖いことだから尚更見てハマった。。。

実際会ったら性別も顔も名前も全く違ってショックを受けるっていう瞬間。

可哀そうだなと思いつつ、そりゃそうだろとも思いつつ・・・。

1割いるかいないかの確率でたまぁにカップルになる人たちもいるけれど。

これも時代の変化なんだろうなあって感じだけど、娘も大きくなったらするのかな。。って考えたら心配で心配で💧

彼女が大きくなるころにはそんな流行去っていて欲しい。 

 

以上私がよく見ている動画でした。

誰かと共感したいけど、あまり周りに居なくてつい書いてしまった😓

 

Luluでした(*´▽`*)