子育て★妊活★田舎暮らし★LULUの初めてブログ

初めて育児に奮闘中。高齢出産、二人目不妊、田舎暮らしママ友欲しいママブログ開設★

話題の・・・② グラマラスパッツ 

以前のクックフォーミーエクスプレスに引き続き、ついつい衝動買いしてしまったもの・・・それは、話題のグラマラスパッツ。

まあまあ下半身(特にふくらはぎ)がちょっと太めのわたし。

ある時Instagramか何かを見ている時に広告が出てきた。

気になる・・・

履くだけ!

2週間で細くなる!!

ほんとかな。

試してみたい。

とりあえずお試しで。

クリック クリック♪

12830円!(3枚) まあまあ高いな。。でも・・・

売り切れー( ;∀;)

入荷まで2か月待ち!!

そんなに待てん!

ってことでメルカリ検索。

はい、ありました!中古グラスパ☺

4500円!(1枚)で、ポイント使って1200円!

お試しには丁度いい♡

早速履きましたよ~丁度いい圧着感。

きつ過ぎず、緩すぎず。

ストレッチしたり、ヨガっぽいのしてみたり。

2週間。履かない日もありはしたけど、もしかして細くなっているのでは、、

ワクワク♪

 

うん!変わらず😆

 

素肌よりも黒いタイツだからちょっとだけ細くみえるのかもしれないけど、たぶん変わりなし( 一一)

ある程度むくみなんかの解消には良さそうだけど、あのCMのように履いた方の足だけすっごい細くなる!なんてことはない。(個人的意見ですが)

ってみんな知っているはずなのに、、またまたすぐにいいカモになりました😓

 

f:id:lulumom:20190417150927j:plain

 

最近当たりがないな・・・💧

今度は何にはまるのか・・・

 

Luluでした(^^)/