子育て★妊活★田舎暮らし★LULUの初めてブログ

初めて育児に奮闘中。高齢出産、二人目不妊、田舎暮らしママ友欲しいママブログ開設★

紫蘇なのか????ネギなのか???

この前、和風ハンバーグを作ろうと思い、地元の農家さんが農産物を出すお店で紫蘇を買いました。

が・・・????? 

紫蘇・・・・じゃない。 

香りもなんか違う気がする。

私の嗅覚がちょっとおかしいのかな。

パッケージに青ネギって書いてあるのはスルーしておきますが(笑)

ちゃんと紫蘇コーナーで買いましたよ。違う農家さんが作っている紫蘇も同じ所にあったのですが、こっちの方が生きがいい気がしたから買ったけど。

食べてみたけど、辛くてピリピリして食べられたもんじゃないよ😵

返品しに行こうかとも思ったけど、仕事で時間も無く、高いものでもないのでそのまま放置したけど、結局何の葉っぱなんだろう???

f:id:lulumom:20190427230720j:plain

f:id:lulumom:20190427230740j:plain

 

 

ついにGW始まりましたが、みなさん楽しんでください😆

 

Luluでした(^^♪